遊宝洞

遊宝洞の2015年遊び始め

2015年1月16日
 皆様、新年も2週間ほどが過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 私個人の今年の正月は寝正月スタートだったので、全体的にスロースターター気味です。

 お正月らしいことといえば年賀状のやり取りぐらいで、友人から「阪神タイガース」の「マートン」選手が全面にプリントされたものを受け取り、これがマトンと掛かっている渾身のギャグだと気付くのに10日ほど掛かりました。
 もう子供もいるというのに、こんなことに全力を傾けるとは、どうかしています(褒め言葉です)。


 さて、今年も遊宝洞一同はバリバリと仕事と遊びを両立しようと考えているのですが、今年の「遊び始め」は仕事始めよりも早く、1月4日に事務所に集まり、3DSなどを持ち寄って「モンハン」などに興じておりました。


 この日ばかりは社員の親戚の子供達も集まってゲームを楽しんだようです。
 対戦ゲームだと子供相手だろうが容赦なく叩きのめしてしまう、鬼の遊宝洞社員ですが、一転協力ゲームとなると鬼神の如き活躍で子供達のヒーローに。
 「次はいつ集まるの?」とすっかり懐かれてしまうのでした。
 (熱中し過ぎて画像を撮り忘れてしまったのはご愛嬌……?)


 ちなみに書いている私は日程の都合からこの会には参加できず。
 しかし、お正月休みは私もゲームをがっつりとやりこみました!
帰省の新幹線の中での携帯ゲームはこれ以上にない心強いアイテムですね。

 …一応言っておきますが、私がPSVitaしか持っていないからこの会からはじかれた、ってわけじゃありませんからね?
 本当に日程が合わなかったんですよ?

 ……本当ですよ?

twitter

遊宝洞公式twitter

QRコード

QRコード

最近の記事

月別

カテゴリ

遊宝洞 商品ページ

伝説のかけら
仮面舞踏会
妖精奇譚
幻影奇譚
ヴァルキリー・ストライク