遊宝洞

2015年9月の記事一覧

2015年9月25日
 さて、夏の修羅場を乗り越えて、間もなく迎える秋のゲームマーケット。
 春には「ヴァルキリーストライク」の追加モンスターを配布させていただきましたが、できることならこの流れを切らず、ゆくゆくは新作ゲームを発表できる段階まで漕ぎつけたい……という切なる願いが込められているのです。

 というわけで、ゲームマーケット終了直後の会話をここで再現してみましょう
詳しくはこちら
2015年9月18日
 今週も引き続きゲームマーケット2015春にて配布させていただきました「ヴァルキリーストライク」の追加モンスターをご紹介していきます。
詳しくはこちら
2015年9月11日
 これまで紹介してきました「ヴァルキリーストライク」の追加モンスター。

 実際にはどのように作成が進められていったのか。
 できるだけ当時の会話を再現することで、皆様にもその片鱗を体感していただけたらと思います。

詳しくはこちら
2015年9月4日
 長らくお待たせする形になってしまいましたが、今回はゲームマーケット2015春にて配布させていただきました「ヴァルキリーストライク」の追加モンスターのご紹介をさせていただこうかと思います。
詳しくはこちら

twitter

遊宝洞公式twitter

QRコード

QRコード

最近の記事

月別

カテゴリ

遊宝洞 商品ページ

伝説のかけら
仮面舞踏会
妖精奇譚
幻影奇譚
ヴァルキリー・ストライク