遊宝洞

2015年11月の記事一覧

2015年11月20日
 いよいよ開催目前となりました「ゲームマーケット2015秋」。
 今回も遊宝洞はブース出展していますので、お越しの際は是非お立ち寄りください!
詳しくはこちら
2015年11月19日
 いよいよ最後となりました新規配布モンスターのヴィジュアル紹介。
 なんと、最後にご紹介するのが、攻略難度が最もユルいコイツになるとは思ってもみませんでした!
詳しくはこちら
2015年11月16日
 4体目となる、秋に配布予定の「ヴァルキリーストライク」追加モンスターのヴィジュアル紹介。
 今回から導入の新たなフィールド「海」に2体目の海洋生物モチーフのモンスターを投入していきます!
詳しくはこちら
2015年11月13日
 諸般の事情で公開がギリギリになってしまいました!しかし、ご安心ください。配布はちゃんとできます!
 本日は秋に配布予定の「ヴァルキリーストライク」追加モンスターのヴィジュアル紹介第3弾です!
 直前情報解禁まで、このネタで引っ張っていく予定ですので是非ともお付き合いいただければと思います。
詳しくはこちら

twitter

遊宝洞公式twitter

QRコード

QRコード

最近の記事

月別

カテゴリ

遊宝洞 商品ページ

伝説のかけら
仮面舞踏会
妖精奇譚
幻影奇譚
ヴァルキリー・ストライク